お電話でのお問い合わせ

0120-878-415

BLOGブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. オーナー様の暮らし紹介 -築14年、木の家×日本と異国のエッセンス-

オーナー様の暮らし紹介 -築14年、木の家×日本と異国のエッセンス-

南波和希 南波和希

先日、築14年になる新潟市のオーナー様のお宅へ。

小工事で物干し金具を取り付けている横で、

HPコンテンツ「Old is beautiful -時を経た木の家-」のお写真を撮らせていただきました。

築年数が経ったオーナー様の住まいを
ご紹介しているこのコンテンツも
おかげさまで10軒にまでなりました!

快くご協力いただいているナレッジライフファミリーの皆さまに感謝です。

流行り廃りのない、いつまでも心地いい木の家

今回のお住まいで まず目に飛び込んだのは
リビングダイニングのこの一角。

▼14年前、新築時

▼現在

柔らかい日が入る窓辺のベンチと
壁の余白にバランスよくしつらえられたインテリア。

なんて素敵なんでしょう・・・

近頃ヌックが人気ですが、
14年も前に窓辺にヌックのような空間を取り入れていたんですね。

居心地の良い空間に、流行りや時代は関係ないんだなあ~と納得しました。

こちらはダイニングキッチンの全景。

ゆっくり寛ぐ時にはダイニングテーブルで。

サクッと食事をする朝食などはカウンターで。

と、使い分けているそうです。

暮らしにメリハリができそうで、とてもいいですよね◎

わたしもいつか真似したい暮らし方!

日本のものと

旅などから持ち帰った異国のもの、

そして自然素材の木の家が

うまく調和していたのが印象的でした。

ご家族のセンスに脱帽です✨

本当に落ち着く空間で、

ついつい長居をしてしまいそうに…

とっても楽しい時間を過ごさせていただきました!

ありがとうございました☺

「Old is beautiful -時を経た木の家-」
本編はこちらをご覧ください◎

BLOGブログ

もっと見る
お問い合わせ モデルハウス予約